※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

家庭裁判所や弁護士、法テラスに相談しても誰も助けてくれず、孤独を感じています。誰に相談すればいいかわからず、涙が止まりませんが、子供のためにも頑張らなければなりません。

私何も悪いことしてないのに、なんでかな
旦那失踪、離婚だけしたくて、朝から家庭裁判所電話して聞いて、弁護士電話して、法テラスじゃないですと断られたり、法テラス電話したらなんか不親切?だし
理由を毎回説明して、もう、
誰にも助けてもらえないのかなって、我慢してたのがあふれた孤独しか感じない。
誰に相談したらいいの。
せめてここで吐かせて。
涙止まらない。だけど、やることやらなきゃ、2時には子供の迎えもあるし
頑張らなきゃなのに

コメント

自分の県 法テラスで検索すると提携先の弁護士事務所出てくるので参考にしてください!🙇‍♂️💦

大丈夫ですか??💦
毎日大変だし、考えること多くて疲れますよね💦

• りさ

りさ

相談順序がわからず、
    家庭裁判所、弁護士、法テラスにかけました。

困っているから聞いてるのに不親切で、言葉キツくて心折れました。

法テラス提携先?近くの弁護士さんにとりあえず来週予約して相談だけ乗ってもらえるようになったので、、
    悲しみ超えて怒りに変わりました💢
    コメントありがとうございます。コメント頂けて救われます。まだまだやる事あるのでがんばります!

• 9月18日

退会ユーザー

もっと優しくしてくれてもいいのにーって思いますよね💦
    相談乗ってもらえるようでよかったです!!

やることたくさんですよね!頑張ってください✊

• 9月18日
  • りさ

りさ

ありがとうございます😌

• 9月18日