※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
子育て・グッズ

娘が私にくっついて喜んでいるのを見て、旦那からのモラハラに悩んでいます。娘に被害が出ないようにどう言えばいいか悩んでいます。

この頃娘が後追いや私がいなくなると探すようになってきました。私がくつろいでると私のそばに来てキャッキャッと嬉しそうにひっついたり。私はこれが娘の成長過程としてすごく嬉しくて特にストレスは全くありません。
こんな姿を見て旦那は、パパとこへ寄ってこない。ママっ子やなぁ。母子家庭になれよ。 取り込みやがって。など言われました~_~; 普段から疲れたり仕事のストレスぶつけられたりかなりのモラハラです。
なんとか娘に被害がないように…言い回す言葉ないでしょうか~_~;

コメント

KAA

言い回す言葉といいますか…
納得するようや言葉。娘の成長過程だとわかるような言葉ないでしょうか。被害は私だけでとまるものなら止めたいので。
それからモラハラの記録を残したりしてます。娘がある程度大きくなったら離婚は考えてます。

とも

はーひどい旦那様ですね(>_<)ヽ聞いてて呆れます(-ω-;)
失礼ですが、旦那様、娘さんのお世話ちゃんとしてくれてますか?(´`:)
私は、男の子の親だけど、息子は、パパ大好きですし、友人の子は、女の子だけど、たくさんお世話してくれるパパのことも大好きで、やっぱりこんなに小さくても、赤ちゃんは、わかってると思いました。

子供がママにしか寄りつかないのには、それなりの理由があると思います。日中パパは、仕事でっていうのもあると思いますが、積極的にお世話に関わってたら、どっちも好きになるはずですしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ママもパパも好きだけど、たくさんお世話してくれるママの方になついちゃうのかな?子育ては、二人でするものだから、あなたも娘ともっとふれあってくれる?は、どうですか?

• KAA

KAA

呆れますよね~_~; いろんなモラハラで私がおかしいのか?とたまに頭おかしくなりそうになります。

だんだんは娘をお世話してるつもりですね。お風呂も、自分が疲れてなくて機嫌のいい時は入れてます。
    娘の前でも私に嫌味や文句子供みたいな嫌がらせするので、わかってるのかな?って思います。 ママを大事にしないと娘に嫌われるよって言ってやりたいけど、言葉の揚げ足取るのであまり思ったこといえません。
    早く時が経って離婚したいです。

• 7月13日
  • KAA

KAA

だんだんじゃなく旦那です(;^_^A

• 7月13日