※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

10年前(当時15歳の頃)不思議な体験をしました。未だに鮮明に覚えていま…

10年前(当時15歳の頃)不思議な体験をしました。
未だに鮮明に覚えています。

私は当時中学生。体育会系の部活に入っていました。
ある日都内の高校に行って中学生を集めて練習試合をする
というのに私たちの中学も参加していました。
20チームほどありました。更衣室は地下の更衣室で、
ほかの中学と被らないようになっていて、
鍵もかけられるようになっていました。
なのでほかの人が立ち入ることができなくなっていました。
練習試合が終わり、帰る準備をしていると後輩の1人が
"携帯がないんです!!"と言っていたので、
更衣室中探しました。しかし、探しても探しても無い。
地下なのもあり電波がないため電話して
音を頼りに探すこともできない。みんなが諦めかけてる時に
フッと突然、ひらめいたかのように
トイレだ!!!1番奥のゴミ箱の中に黄緑のガラケー!
と私の中で見えた気がしたんです。行ってみると、あった。
後輩の携帯が黄緑だということも知りませんでしたし、
もちろん私は後輩の携帯を隠したりした覚えもありません。
だけど、なんでかわからないですがわかったんです。
きっと周りからしたら私が犯人だと思うでしょうけど、
本当に見に覚えがありません。幸い、疑われることも
なかったんですが、なぜあの時ひらめいたのか。
今でも不思議です。
余談ですが、私はその後、そこの高校とご縁があり入学し、
3年ではキャプテンを務めました。仏教の学校で練習をする
体育館には仏壇と仏様がいました。ずっと昔にお墓だった、とか
で霊的な現象もよく起こる学校でしたが、中学生の時に体験した事は謎のままです。なんだったんだろう。。

コメント