※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

70歳の寡黙な義父。父の日のプレゼントの感想を慣れないメールで返して…

70歳の寡黙な義父。父の日のプレゼントの感想を慣れないメールで返してくれる。
そして、「送り物はお金が心配だから、代わりにその費用で自分達のものを買うように。メールが送り物の代わりをしているよ。」と(T_T)💕

嬉しいを通り越して愛おしい。笑
顔も旦那にそっくりだしなー|*´A`)笑
義父も義母も優しさのかたまりだなぁ♥
会ったのも5.6回で、こちらの生活には無干渉だけど、たまの連絡で大切に思ってくれているのがわかる。わたしも大切にしよう☺️

コメント

𓃠TBmum𓃠

羨ましすぎますー♡
素敵な方達ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• おちょこもも

おちょこもも

TBmumさん、おはようございます(^_^)

本当に、義両親には恵まれてると思います*\(^o^)/*
    私のおじいちゃんと同い年なので、おとうさん、と呼ぶのが不思議な感じなんですが😅

コメントありがとうございます\(^o^)/💕

• 7月13日
タカムネさん

言葉に言い表せないけど
「良き父」ってのが伝わってきます(´Д` )♡
おちょこももさんたちの生活ペースを
見守ってくださってるんですね……
とても素敵で羨ましいです(T_T)♡

• おちょこもも

おちょこもも

さっぴ♪2人目は叫ばずに産む(絶対無理さん、おはようございます(^_^)

あら!いつのまにか(絶対無理 が付け加えられているΣ( ̄ロ ̄;)あれ?最初からでしたっけ??笑
    いつもつぶやきなどでお見かけするさっぴさんにコメントもらえて嬉しいです😁にやにや

そうなんです、
    最初は無干渉すぎて、嫌われてるのかな?と思ってましたが、最近、口には出さないけどちゃんと見守ってくれて心配してくれてるのがわかってきました☺️
    ありがたいです💕

• 7月13日
ぽん

とても良い義父さんですね。
なんとも理想的な義両親です😌
羨ましいです。。

• おちょこもも

おちょこもも

よっこ(´ `*)さん、おはようございます(^_^)

見た目は強面の頑固なおじいちゃん!って感じなのでビビってましたが、笑
    実は、静かだけどとても愛のある優しい方でした|*´A`)ノ

ずっと関わっていたら嫌なところも見えてくるんでしょうけど、県外なのもありほとんど交流がないので、今のところ嫌なところが見当たりません😁

ママリでは義両親の悩みがよくあげられてるので、うちは恵まれてるなぁと思います(>_<)💕

• 7月13日

かわいいお義父さん。
羨ましいです(^-^)

• おちょこもも

おちょこもも

たーぼぅさん
    たーぼぅさん
    たーぼぅさん

• 7月13日
  • おちょこもも

おちょこもも

たーぼぅさん、おはようございます(^_^)

↑なんかスマホがバグって、壊れたレコードみたいになりました、すみませんm(_ _)m笑

最近メールを覚えたみたいで、変なところに空白があったり、誤字脱字もありますが、そこがまたかわいいです😁笑
    一生懸命打ってくれてるんだなぁと💕

主人は結婚するまで7年くらい一度も家に帰らず、ほとんど連絡もとらずだったみたいで、
    結婚してから、数回ですが帰省したり、息子(主人)の近況を聞いたりできて、嬉しいみたいです(*´∀`)b

• 7月13日
みゆー

羨ましい義父さんです。
とても思いやりのあるメールで嬉しくなりますね(^-^)
うちの義父と交換してもらいたい笑

三姉妹☺️

えーーーーー羨ましいです♡
涙出そうになりました(笑)