※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お仕事

クラウドワークスで無料アプリのグループチャットの仕事や梱包の仕事について経験者のコメントをお願いします。

クラウドワークスについてですが
無料のアプリに入ってグループチャットに参加してする仕事って危ないと思いますか?
あと梱包の仕事してみようとおもいますが
あやしいですかね?
したことある方コメントお願いします

コメント

瑞

グループチャット系のクラウドワークスの仕事に参加したことありますが、危なそうだったので辞めました💦
私が聞いた話は、どこかから物を安く仕入れてきてそれをネットで高値で売る、みたいな転売の仕事でした。

• みたらし団子

みたらし団子

グループチャットを使った仕事はやはり危なそうなんですね。
    転売の仕事はした事ありますか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

チャットワークの利用を促されるのはよくあります😋
梱包系は詐欺が多く、見極めるの面倒でやってません!

チャットワーク自体はよく使いますよー🤔
でも梱包の仕事はLINEとか個人情報求められるものが多いですね😩💦自己責任ですが…

ママリ

普通に使ってますよ〜☺️昨日ちょうど連絡きてて受けます!って連絡のしたらクラウドワークス内で仕事受注してくれました☺️
梱包はどうなんですかね?ある程度踏み込んでみないと分からないので私ならとりあえずはやってみます〜!違反なら強気に出れば向こうも諦めるので☺️

• みたらし団子

みたらし団子

使ってますか?LINEを聞かれるクライアントもいるそうで
    どの仕事を応募しようか悩んでます

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

詐欺とか怪しいのはすぐ気付けるのと、後で気づいても取り返しの効くように予防線を張るタイプなのでなんの仕事でも基本やりますよ〜😍💓

• 9月18日