※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
子育て・グッズ

幼稚園の運動会でビデオカメラを持っている方の割合について教えてください。息子が初めての運動会で、ビデオカメラを買う予定はなかったが、他の家庭ではどうなのか気になっています。

幼稚園の運動会でのビデオカメラについてお聞きしたいです。

幼稚園の規模や地域柄で違いがあるかとは思いますが、お子さんの幼稚園の運動会でビデオカメラを持っている方がどのくらいなのか教えていただきたいです🙏

息子が年少さんで初めての運動会です。
今年はコロナウイルス防止対策として全学年ではなく、年少さんのみでやります。
息子の幼稚園は年少さんは2クラスと、小規模な幼稚園です。
我が家はスマホのみで、ビデオカメラを買う予定は全くなかったのですが、息子が『●●くんのお家はビデオでバッチリ撮るんだってぇ』と言っていました。

やはり皆さんビデオカメラで撮影するのでしょうか?
もちろんスマホのみの方もいらっしゃるかと思いますが、参考までに皆さんのお子さんの幼稚園での割合を教えて頂きたいです🙏

宜しくお願いします🙌

コメント

8割方持ってるんじゃないでしょうか…😊
ちなみにうちは持ってません😊

• ma--

ma--

8割?!?!?!👀
    思ったより多くて驚いています😳
    参考になりました、ご回答ありがとうございます🙏

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ほぼ全員だと思います💡

スマホと両方で撮る方はいますが
スマホのみという人は
さすがにいないような…🤔

• ma--

ma--

!!そうなんですか?👀

【さすがに】というフレーズが出るということは、ビデオカメラが無いと恥ずかしいレベルということでしょうか?

• 9月18日
shiro

うちもほぼみんな持ってるかと思います❤
スマホのみももちろんいました(親がひとりで来てる人なんて特に)🎶