※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
家族・旦那

恥ずかしい話になります💦もうすぐ産後1年経ちますが、旦那と夜の行為が…

恥ずかしい話になります💦
もうすぐ産後1年経ちますが、旦那と夜の行為が出来ません😭
する気がまったく起きないんです😭
単純に、夜子どもを寝かしつけたら自分もどんどん早く寝たいっていうのもあるんですが
とにかく子どものことが可愛いくて育児でいっぱいいっぱいなことと、母親になったという気持ちが強く 何となく行為そのものに嫌悪感を抱いてしまいます。
また、日々旦那への不満も溜まっているので(笑) 旦那のことを「好き」と思えなくなってしまっているというか。
もともと私は性欲があまりない方で「そろそろ赤ちゃん欲しいなぁ」って考えていたところ、幸せなことにすぐ妊娠しました🕊
もちろん妊娠中は行為なく…なので実質1年半はしていません。
レスですよね🌀
でも旦那から誘ってくることも一度もないです😶
夫婦生活、やばいかな😨
きょうだい作ってあげたいと考えてはいますが、子作りに挑戦できるか心配です(泣)

コメント

前にマツコさんがやりたくないと思ってやらないと本当にどんどん出来なくなるわよ‼️嫌でも月1くらいはしなさい‼️って言ってました‼️
ただ、めっちゃ分かります‼️
やりたくないんですよね…
イチャイチャはしたいみたいのは有りますか?
入れる入れないとかの前の段階⁉️ですね‼️

うちも3年くらいしてません😅
正直、自分はもうその気がないし誘われないので特に気にしていません…
なくてラッキー、みたいな感じです💦

ヤバいのかな、、
ヤバいとしても何もしないかも😂

私も今の子妊娠してから一度もありません…😂
なんか、お互いにそういう気分やムードにならないというか…
どうでもようなるというか…
やばいと思いながら、でも良いかという感じです🤣

みぃ

私も2ヶ月の子供がいます。
妊娠中に私は、したいという感情があったのですが旦那が無く、全くしていませんでした。しかし、最近になり旦那がしたいと誘ってくることが多くなりました。ですが、私の方が全くそうゆう感情がなくなってしまい、毎回断ってます。子供が可愛くてしょうがないのと、旦那と今更行為をするのが恥ずかしいという気持ちがあり、できないです(笑)2人目は、ほしいと考えていますがまだまだ先の話になりそうです(笑)

m

出産してから日に日にそういう気持ちはなくなりました…
触れるのも嫌だって思ってしまいます。主人の事は好きですが…
誘われても「眠い」って断り続け、可哀想に思うけど、やりたくないものはやりたくないんですよね 😔
2人目 考えていますが . もう少し先でいいかな〜なんて思い始めてきて、妊活が憂鬱で仕方ないです( ; ; )