※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

12週6日のエコーで女児完全確定と言われましたが、覆る可能性はありますか?胎児ドックでも女の子と言われました。

R先生の完全確定について。

初めまして、質問させていただきます。
12w1dのエコーで女児7割
12w6dのエコーで女児完全確定と言われました。
12w6dの時、胎児ドックを受けそこの医師にも8割女の子でしょうと言われました。
女の子を希望しててめちゃくちゃ嬉しく、早速女の子の服を買おうと思うのですが、これから覆ることってないでしょうか?(股部分ではなくベビーナブで判断し完全確定頂いてます)一応完全確定頂いたエコー動画のナブ部分ものせておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもうちょい待ちますかね🙄わたしもR先生にほぼ女子と言われましたが20wまでは待ちました🤣

• ぁ

回答ありがとうございます🎵
    やっぱり待った方がいいですかね💦
    お腹の子は絶対女の子って変な自信もあるんですけど、旦那が男家系で、、(;´Д`)

• 9月18日

確かにナブ的には綺麗に女の子ですね😳💓

• ぁ

そうなんです!ナビ的には男の子って感じはしないんですよね💦
    並行ナブでも男の子の場合ってあるんでしょうか😔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

完全確定は早々覆らないと思いますが、まだ13週なので私なら服はまだやめておきます😂

• ぁ

やっぱりそうですよね(´・ω・`)

• 9月18日
三姉妹mama

まだ早いかなと
女の子確定は男の子より
時間かかるていいますし(´・ ・`)

服などはちゃんと確定してからがいいですよ‪ ᵕ ᵕ̩̩

はじめてのママリ🔰

綺麗に女の子のナブですね🥰
私は2人目が、R先生には見てもらってないですが、14w18wで女の子かなって言われて結局男の子だったのでもう少し待ったほうがいいかな?って思います💦

もも

ナブ見たら完全に女の子と思います!私なら性別関係なく服はもう少し待ちますかね。