※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
その他の疑問

え?!Instagramやってたんですが、お知らせに大嫌いな義父の名前が…。電…

え?!

Instagramやってたんですが、お知らせに大嫌いな義父の名前が…。

電話番号をお互い知っていたら、友達かも?ということで、フォローしましょうってお知らせが来るんでしょうか??

投稿見られたくない…。義父のことを書いてるわけではないですが、色々と知られたくないなぁ。嫌だー!


ブロックみたいなのできませんよね?

非公開にした方が良いでしょうか…?

懸賞、プレゼント応募で使ったりするので、公開で行きたかったのですが…。

コメント

ひよこまめ

ブロック出来ますよ?

  • SSR★

    SSR★

    向こうがフォローしてきてなくてもですか??

    • 9月17日
ママり

相手のプロフィールページに行って右上の・・・のところタップしたらブロックできますよ!

  • SSR★

    SSR★

    プロフィールページに行かないとなのですね!

    プロフィールページに行ったら、完全に向こうにも私のページが知られるかなと思って、行ったことありませんでしたが、早急にやってみます!

    安心して眠れます!💦ありがとうございました(T ^ T)

    • 9月18日