※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子のお祝いについて、現金二万円、現金一万円+お揃いの物一万円相当、お兄ちゃんと同じで悩んでいます。自分の子供の時も同額のお祝いを受け取ったことがあります。

友達に双子が生まれました!上のお兄ちゃんには現金一万円+物5000円でしたが、双子となるとどうしたらいいのでしょう💦💦今考えているのは、
現金二万円のみ
現金一万円+お揃いの物一万円相当
お兄ちゃんと同じ(現金一万円+物5000円相当)

自分の子供の時にも同額のお祝いをして貰っています!

コメント

まめも

一万円とおそろいのお洋服とスタイプレゼントしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 9月18日
みなみ

お兄ちゃんと同じ、以外ですかね😅2人目産むつもりがなければ別ですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人目生むつもりが…とはどう言うことですか?私の事ですか??すいません、理解力が😱💦💦

• 9月18日
りんりんご

もらった側ですが
お祝い袋に1万ずつ入れたものを二つとラッピングされたスタイを頂いたのはとても嬉しかったです♡
ひとつは次男くん、もうひとつは三男くんとかかれていました♡
双子ってなんでもまとめられがちで寂しく感じていたので私はそれぞれにお祝いをいただけたのは嬉しく思いました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貰った側の方のご意見とても参考になります!ありがとうございます!

• 9月18日