※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

フルタイムのお仕事を一日だけ休んだことがある方いますか?明日休みたいけど、月水金はプラス1人で楽だなー。給料が減るだけで、特にやることがないけど休みたいなー。明日旦那さんも休みです。

フルタイムのお仕事を一日だけズル休みしたことある方いますか?

明日休みたいなーって思ってて

月水金出勤の人が一人いて

なのでいつも月水金はプラス1人になってます。

プラス1人の時は居たら楽だなーって感じです。


1人いないとこでなんとかなるですよね。

給料が減るってだけなんですが。

聞いてみました!

明日旦那さんもお休みなんですが
特にやることは無いですw

ただ単に休んでみたいなーみたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代何回かあります。笑

  • あー

    あー

    そうなんですね!

    それは正社員でですか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員でした!
    1回休んでしばらく癖になってました😨

    • 9月17日
  • あー

    あー

    なりますよねー😵💦

    • 9月18日
あー

土曜日から四連休なんですけどねwww

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もあります😂

  • あー

    あー

    良かったです😊
    けど明日そのあと四連休なんですけどねwww

    • 9月17日
ままり

たまにならいいと思います🤣
そうしないとやってられないときあります😂

ゆっくり休んでまた来週から頑張りましょう〜

  • あー

    あー

    ありがとうございます😭
    四連休+一日休む

    五連休になりますがゆっくり休みます笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!笑
人間なのでたまにはそういうときも必要です✌︎😊

  • あー

    あー

    ありがとうございます😭嬉しいです!

    • 9月17日
ママリ

正社員の頃なんっかいもやりました🥺笑
今思えば会社勤めが向いてなかったんだろうな〜って思ってます。笑

deleted user

普通にリフレッシュ目的で有給取ったことなら何回もありますよ🤭
当日欠勤はないですけどね!

  • あー

    あー

    そうなんですねー!当日欠勤ですけどね😵💦

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当日欠勤できるのすごいです!
    後々の自分が大変なのでできなくて🤭💦

    • 9月18日
  • あー

    あー

    個々の仕事があるお仕事ですか?
    今日はプラス1人来る日でいたらありがたいって感じで
    いなくても回るって感じで
    休んでしまいました( ˙_˙ )

    • 9月18日