※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

埼玉県川口市周辺で生理をずらすためのピル処方をしてくれる優しい婦人科を探しています。待ち時間少なめで子供同伴可が希望です。

埼玉県川口市周辺(浦和美園、東川口、鳩ヶ谷、東浦和あたり)の婦人科探してます!
目的は生理ずらすためのピル処方です。
待ち時間少なめ、子供同伴可、優しい先生希望です…

よろしくお願いします

コメント

東川口周辺だと厚川医院(産婦人科)が浮かびますが、産婦人科でも待つイメージです。
最近はオンライン診療でピル処方してくれるところがあるのでそれでも良いと思いますがご検討されてみてはいかがでしょうか?🙂

東川口なら厚川医院ですね。かかったことはないので先生はどんな方かはわかりませんが…
私は越谷寄りの川口に住んでいるので、佐藤産婦人科にお世話になっています。南越谷から歩けるので、アクセスはいいと思います。そして先生はとっても優しいです。今はコロナの影響で子連れ同伴は基本的には難しいと思いますが、子連れで来ている方も見かけたので、受診前に問い合わせればいいかも?ただ待ち時間は、長いと思います。ネット予約してもいつも受付からお会計まで1時間以上はかかっていたと思います。ご参考になれば。