※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お金・保険

イオンクレジットでの振込に関する問題です。web上での表示が遅れている場合、明細書には表示されるかどうか心配です。

イオンクレジットにお詳しい方どうか教えて下さい🙏
今月末に届くハズの請求の中から一点だけオペレーターと連絡とり、先に振り込みしたのですが、何日たっても(振込してから20日たってます。)web上でそこが抜けておりません。web上はそうなだけで、送られてくる明細書からは抜けているハズでしょうか?💦

コメント

みんてぃ

クレジットカード払いをキャンセルしたって意味ですよね?
その場合は記録を消すのではなくて、その金額が戻ってくるマイナスの明細が追加される感じです。
タイミングによっては、次月の請求でマイナスになります。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊web上で処理されたら「−1350」みたいな感じであがってくるのかな⁉︎と思い毎日覗いてるのですがweb上では反映されない感じでしょうかね?

• 9月17日
  • みんてぃ

みんてぃ

webでも反映されると思いますが、返金処理は時間がかかるところが多いと思いますよ。1ヶ月くらい経ってもまだならお店に確認した方がいいと思います。

• 9月17日
  • 新米ママ

新米ママ

20日経過しており💦
    そうなのですね🙇‍♂️
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 9月17日