※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

旦那が次女泣いてるのに放置してテレビ見ててボロクソに文句いっちゃい…

旦那が次女泣いてるのに放置してテレビ見ててボロクソに文句いっちゃいました〜
旦那逆ギレしてドライブ行っちゃいました〜
このままではムカついて寝れません、、、
そこで!喧嘩したときにするとスッキリする旦那への復讐ありますか??❣️
歯ブラシで便器磨くとかは流石に可哀想なので、、小さめの事でオススメありますかーーー?
帰ってくるまでにやり返したいです😄

コメント

まいか

玄関にサランラップを張り付けて、帰ってきたら顔面にラップ引っ付くやつとか😄
(さっきはごめんね)と言ってコーヒーいれてあげるけどめっちゃ塩いれてるとか、、、笑
些細な意地悪してます♥️

• 砂糖

砂糖

めちゃくちゃ面白い!!!
    それさっそくやります❤️❤️
    あーもう本当に早く反応みたいです🤣🤣

• 9月17日
ゆずママ ゆるダイエット部

わたしこの前届いた旦那の荷物を隠しました(笑)隠したよって事後報告しましたが😌
逆日の丸弁当とかお弁当全部白米とかどうですか?🤣

• 砂糖

砂糖

うちにも旦那宛に届いた鬼滅の刃のグッズがあるので隠しましょう❤️
    お弁当も良いですね🤣
    肝心な梅干が無いので、きゅうりを輪切りにしてご飯の上に乗せときましょうか🤣

• 9月17日
ずんこ(30)

旦那の全部の靴の左右並び替え(←1度蹴飛ばした後に)、旦那のチューハイとかを1本流しに捨てる、とかですかね🥺
私は旦那にイライラして爆発した時はLINEのトーク履歴を消してます😂

• 砂糖

砂糖

1度蹴飛ばすの大事ですね🤣❤️私もさっそく蹴飛ばして旦那のお気に入りのスニーカーの中に私の抜け毛を二本入れました🤣

皆さん面白すぎてサイコーです❤️

• 9月17日