※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘がファーストシューズを買いたい。大阪でベビー用品のショッピングセンターを教えてほしい。電車で行けるところがいい。百貨店も視野に入れている。

娘が何にもつかまらず5歩までは歩いてたのですが今日9歩歩きました

そろそろファーストシューズを買おうかと思っているのですが、
いろんなところを見て回りたいのですが百貨店とかで見るのがいいですか?

ちなみに大阪に住んでいます!
ベビーのものがたくさん入ってるショッピングセンターとかおすすめあれば教えてください!

できれば電車で行けるところがいいですが…車でもいいです!

コメント

たこやき

阪急梅田の子供服の階に赤ちゃんの靴のみのコーナーあったと思います。(うろ覚えなので確認願います)
私は大丸の同じような子供靴コーナーのスタッフさんに計測してもらいました(アシックスのスタッフさんでした)
ファミリア、ミキハウスでも計測してもらいましたが、子供靴コーナーの方が1番上手でした。

• ☺︎

☺︎

とても参考になります!梅田の大丸とか行ってみようかなと思ってたので阪急行ってみます!😊

• 9月18日