※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

毎回帰りの遅い旦那息子とずっと2人きりコロナで実家にも行けず誰にも会…

毎回帰りの遅い旦那
息子とずっと2人きり
コロナで実家にも行けず誰にも会えず
いつも仕事でトラブルと言い平日は12時〜2時,
土曜は朝帰りのご帰宅。
(日曜のみ休み。日曜は夕方まで寝てる。家族時間が本当にない)
いつも友達の車で寝ちゃったと嘘つき、スナック、ポールダンス見に遊びまわっていた。
それについては話し合って今後行くようなら事前に連絡すると約束した。
来年会社を設立する予定。
設立して金も入って時間も自由になったらどんだけ遊ぶことだか。

離婚はまだ本格的には考えてません。

皆さんだったどうしますか?

いまは我慢して仕事を応援するか?
実家に帰るか?
いろんな意見、アドレスほしいです。

旦那はバツイチです。
元奥さんの両親ともめて離婚したと本人は言ってる。
子供もいたので養育費も払ってる。
離婚前に私と遊んでたことがバレ、慰謝料求められてる。

コメント

なーぽん

んー…
約束したならとりあえずは様子見ですね😭
さすがに何度も繰り返すようなら、私は耐えられないです😱

お金の管理は旦那さんがしてるんですか??
お小遣い減らすと遊びにも行けなくなると思います😊

家庭持ってるんだから、独身気分が抜けないなら離婚するとキツめに言ってもいいんじゃないですか😭?

  • マミー

    マミー

    お金は給与の半分は生活費でもらって
    あとの半分は来年の会社設立のため旦那が持ってます。そのお金には干渉しないでと言われました。
    なのでおこづかい制とかないです。

    そう言ったらそう言ったで、
    あぁそう。って言われそうで怖いです

    • 9月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    いくら貯めてるかもいくら使ってるかもわかりませんね😅

    何も言わずにひたすら耐えるか、きちんと話し合いするかのどちらかだと思いますよ😊

    • 9月17日