※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさママ
妊活

初の人工授精予定が中止になり、排卵検査薬の結果が変化しています。明日の卵胞チェックで状況を確認し、排卵した可能性があるようです。体温も下がっています。

9/16 午前9時 初の人工授精予定でしたが、LH陰性、卵胞17.18ミリのため、中止
9/16 午後17時半 排卵検査薬 写真上 陽性に近い色の陰性?
9/17 午後18時半 排卵検査薬 写真下 ガッツリ陰性
明日卵胞チェックして排卵しそうだったら土曜日の午前中に人工授精って感じだったんですが…
今日の排卵検査薬で真っ白陰性って…排卵しちゃったってことですよね?
基礎体温も昨日は36.14
今日35.94と下がってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

16日の検査も陰性ですね
体温もまだ上がってないので排卵はまだしていないと思います
朝夜の2回検査してみてくださいね

• はさママ

はさママ

コメントありがとうございます!
    ということは…まだ土曜日の人工授精の希望は持てるということでしょうか?
    でも今日の夜〜明日に排卵してしまう可能性もありますかね?
    今日はタイミングを取ったほうがいいのか、それとも病院によると2〜5日間禁欲と同意書?に書かれていたので、タイミングは取らないほうがいいのか…

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままいけば明日の朝か夜には陽性になっててもおかしくないと思います🤔
    土曜日に強陽性かな…
    そう考えると土曜日にAIHできると思います
    もちろん今日測ったくらいの濃さが続く場合もありますが。。
    今日はタイミング持つのは控えた方が懸命かと思います
    もし明日の内診で排卵がまだそうでAIH見送りになったら、禁欲期間の調整のために明日タイミングを持つ…という感じですかね🤔

• 9月17日
  • はさママ

はさママ

なるほど🤔
    では、このまま順調にいけば土曜日決行できそうですかね👏
    今日はタイミング取らず、おとなしく明日の卵胞チェックに挑みます😊
    ありがとうございます!

• 9月17日