※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
ファッション・コスメ

リファカラットを愛用されている方いらっしゃいますか?使い心地や効果な…

リファカラットを愛用されている方いらっしゃいますか??
使い心地や効果など教えて頂きたいです!

コメント

ちなてい

元エステティシャンで、こちら販売していましたし愛用中です( ^ω^ )♡

フェイスラインや頬をやるとかなり効果がその場ではっきりわかりますよ!
本当につまみ流すので老廃物がリンパに流れてすっきりします♡
リファは他にも形がありますが、この丸型が一番いいです!!!

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

1年後に挙式を控えていて、数回のエステに通うより毎日コレをしたら良いんじゃないか!と考えておりました。

そんなにすごいんですか!?
    値段も値段なので、とても迷っています(-_-)

ネットに逆にたるんだ、シミが出来たという意見がちらほらあったのですが、ちゃんとした使い方をしたら大丈夫なんですかね??

• 7月12日
  • ちなてい

ちなてい

そうなのですね( ^ω^ )
    確かにエステ通えない方に毎日自宅でやってくださいねと販売していましたが、正直効果出ますがすぐに戻ってしまうので本当にこまめに頑張れる方にはいいかと思います!
    お風呂でも使えるので、湯船で温まりながらやるとより効果的です♡

ネットにそのような口コミがあるのですね。
    その方達はたぶん使い方が間違っていたのだと私は思います!
    大半の人が、老廃物を流そうと力を入れてゴロゴロやってしまいがちなのですが、リンパは皮膚の表面側にあるので優しい力で大丈夫なんです!!
    血流が良くなるはずが血流が悪くなりシミになったのではないでしょうか(´・Д・)」
    たるんでしまったのは、恐らく上へ上へとコロコロしない引きあがらないところを下へも力強くコロコロした為たるんだのかなと思います(T ^ T)

私はリファ大好きで、よくお客様に理解してもらい販売してましたよ♡

• 7月12日
  • あした

あした

なるほど!そうなんですね(・ω・)
    効果がすぐに戻ってしまうとは、どのくらいで戻ってしまうのですか??
    毎日マメに続けたら、戻らないようになりますか??

質問だらけで、ごめんなさい>_<

• 7月13日
  • ちなてい

ちなてい

食事をすれば塩分などとりますよね、そうすると浮腫ますし、生活してる上で何かしらの要因があるので仕方ないことだと思います!
    なので、エステでも何度も通うことと同じでマメに努力すればキープはできると思います!!
    リファでコロコロするだけではなく、食事面や運動も併用するといいと思いますよ♡

美は、努力次第です( ^ω^ )♡

• 7月13日
  • あした

あした

なるほど!そうですよね( ^ω^ )

偽物も多いと聞きました>_<
    やはり買うなら公式サイトが良いですよね??

• 7月13日
  • ちなてい

ちなてい

公式サイトや、エステサロンで買うことをオススメします( ^ω^ )
    エステサロンだと正しい使い方を教えてくださるかなと思いますが☺︎

私のリファで試しにさくらさんにやってあげて効果実感して頂きたいくらいです♡笑

• 7月13日
  • あした

あした

おそくなってしまいごめんなさい💦

どこのエステサロンなら取り扱っていますか?
    いつも資生堂のエステに行ってるのですが、多分そこにはないです>_<

• 7月14日
  • ちなてい

ちなてい

ベストアンサー頂きありがとうございます( ^ω^ )♡

私の元職場になりますが、たかの友梨ビューティクリニックならあります!
    エステに通ってなくても商品だけ買いに来るお客様もたまーにみえましたよ☺︎
    少しは入りにくい雰囲気かもしだしてますが、勇気を出して店内に入ってみてください♡
    リファ気になっているのですが、、、と受付に言えば快く対応してくれるはずですよ♡
    正しい使い方をきちんと教えてもらって下さいね♡

• 7月14日
  • あした

あした

とんでもないです💦
    ご親切に教えていただきありがとうございますm(_ _)m

童顔の私にはハードルが高そうですが、頑張ります>_<!!

• 7月14日
  • あした

あした

ごめんなさい💦
    もう一つ質問してもいいですか??

• 7月20日
  • あした

あした

リファカラットとリファフォーカラットはどちらの方がいいのでしょうか??

• 7月20日
  • ちなてい

ちなてい

こんばんは☺︎
    私はリファとリファカラットしか持っていないので、リファ4カラットはどうなのか分かりません(T ^ T)
    ですが、リファカラットはエステの手技にあるVの角度がエステティシャンと同じ角度ですし、球が2つなので使いやすいです!
    4カラットは、球が4つなので顔にはやりにくそうな気がします!
    個人的な意見なので、試されてから決めるのをオススメします♡
    役に立てず申し訳ございませんm(__)m

• 7月20日
  • あした

あした

おはようございます!
    お返事ありがとうございますm(_ _)m

玉が2倍な分効果も2倍?なんて思っていましたが、確かに4つってやりにくそうですね(*_*)

店頭で試した方がいいですよね(・ω・)

色々教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月21日