※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。家でおもちゃ遊びは少ない。パソコンに興味あり。キッズ用パソコンは飽きやすい?自転車は考えていない。

4歳の女の子の誕生日プレゼント何が良いと思いますか?

幼稚園に行っているので、あまり家でおもちゃで遊ぶことはほとんどないです。

おままごとキッチン、シルバニア、アンパンマンのおもちゃ多数、ブロック、幼児用お勉強机、はあります。

夫がパソコンをいじっていると、触りたがります。
キッズ用のパソコンは飽きやすいですか?

自転車は、うちの近くは車通りも多いので、考えていません。

コメント

はじめてのママリ

ウチはリカちゃんにしました。
お人形とお店を。

あとは自転車もです。
車もよく通りますし、平日は保育園なのでほとんど遊ばないですけど、三輪車ではもう小さいので、持ってるってだけで娘は嬉しそうにしてます。
月に1〜2回しか乗らないんですけどね。
16インチで、小学2年くらいまでは乗ると思います。

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    りかちゃん良いですね!
    私もりかちゃん人形好きだったから、私がアレコレ買ってハマりそうです。笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

鬼滅の刃グッツとここたまです!タブレット系は何個もありますが、今では遊んでません🤣

Ⓜ︎

キッズ用のパソコン4歳のお誕生日にあげました😄
今のところ毎日遊んだりお勉強してます😊