※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷりん
お金・保険

楽天カードの楽天 PINK カードと楽天デビットカードの違いを教えてください(T_T)

楽天カードの楽天 PINK カードと楽天デビットカードの違いを教えてください(T_T)

コメント

はる

デビットカードというのは基本的に、銀行口座に入ってるお金で支払えるというものです。
なので口座にお金が入ってない限り利用不可になります。

ピンクカードはクレジットカードと同じです。
楽天カードか楽天pinkカードか選択できます。
違うのはデザイン。
そして楽天優待サービス、
楽天ライフスタイル応援サービス、
楽天女性向けの保険、

楽天でお買い物するときにpinkカードの会員の方は500円引きになったり、宿泊などで千円オフになったりと特典があります。
ライフスタイルサービスとは飲食店やサロン、アミューズメントパークなどで割引になることもあるそうです。
月額いくらか取られるサービス内容もあるのですべての人がお得かどうかは分かりませんが、楽天をよく利用する、pinkカード対応してるお店をよく利用するなどというのでしたら、おすすめですね☺️

ママ

楽天ピンクは普通のクレジットカード(後払い)で
楽天デビットはクレジットではなくカードに入れてる残高から払うデビットカードでは?