※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頻回授乳で疲れています。可愛くないと感じてしまいます。

生後17日目の新生児を育てています。
朝から頻回授乳過ぎて疲れたー!!!
朝6時から一時間空けばいい方、、 新生児寝てるイメージしかないのに。
可愛くないと思ってしまう。。

コメント

ひじきちゃん

新生児はそんなもんだと思いますよ!まだリズムがついてきていないので…
うちも3ヶ月までは、日中は抱っこじゃないと寝ない子で一生こんなんなのか?!と思いましたが、次第に寝るのも上手になってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い道のりです😭もう、泣きじゃくるし放り投げたくなってしまいました。
    頑張ります、ありがとうございます。

• 9月17日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

赤ちゃんもこの世に出てきてまだ数日ですもんね…気持ちわかります😭自分の食事もままならないですよね〜
    でも一ヶ月過ぎたら目が見えるようになって一人で遊べる時間が増えたりで少し楽かも?と思えてきたり…その、月齢でできることも増えるので☺️赤ちゃんが寝てるときは少しでも一緒にねてくださいね!家事はやらなくて良いです❤️
    頑張ってください!

• 9月17日
ゆ

かなり疲れているのかな?という印象なので、ミルク足して寝てくださいね🙏🏻
少し睡眠とるだけでまた頑張れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中も一度ミルク50をあげましたが全く寝ず😱😱
    母乳外来で、母乳が90ml出ているようで一日47グラム増えていました、なのでミルク足さなくても大丈夫そうだねと言われてしまい、、
    でも自分の気力がもたないのでミルクにも頼ろうと思います、ありがとうございます!

• 9月17日
ふーママ

子育て大変ですよね…💦
わかります!!!
新生児ってずっと寝てるイメージですよね😅
私もひたすら泣く娘が可愛くないと思ったこと何回もあります😭

ミルクを足してみるのはどうでしょう⁇
少しだけ時間があるかもしれないです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に可愛くないと真顔で娘に言ってしまいます。
    ありがとうございます😭😭

• 9月17日
かな

今は可愛いって思いますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    授乳回数も少し落ち着き、少し赤ちゃんのいる生活になれてきました。
    後、赤ちゃんがあやすと笑うようになって質問した時より余裕が少し生まれたら少し可愛いと思えるようになりましたよ😌
    でも、まだまだですが。(笑)
    かなさんも、出産おめでとうございます。🌼😌
    私は新生児期頭が狂いそうでした、かなさんは大丈夫ですか??ご無理なさらずに過ごしてくださいね☺️☺️

• 10月24日