※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

初めての布団乾燥機、、初めての布団掃除機……マットレスとかもひとしき…

初めての布団乾燥機、、初めての布団掃除機……
マットレスとかもひとしきりやってーー、、、、
フィルターあけたら、、、

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

怖すぎ😱😱😱😱😱😱😱

コメント

えり

ど、どうしたんですかΣ(・□・;)

• ママリ

ママリ

信じられない量の塵埃、、😱😱やばすぎます😭

• 9月17日
  • えり

えり

初めてやると、え、ここで寝てたん?!って言うぐらい埃取れますよね😅
    子どもが産まれたら、布団で遊ぶので、こまめにしてあげないとってなりますよね😅

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

はい!産まれる前にかって試したんですが、本気で引きました😂布団干してパンパンなんてまじ無意味でした😭頻繁にやります😱

• 9月17日
  • えり

えり

買っといて良かったですね😂
    赤ちゃんは気持ちよく眠れる準備をママが頑張ってくれて嬉しいでしょうね😊

• 9月17日

布団掃除機けっこうとれますか??

• ママリ

ママリ

私が汚くしてたのかわからないのですが、、、引きました😱😱😱😱
    髪の毛とかそういうのはあまりでしたが、粉みたいな埃が、、😱😱😱😱

• 9月17日

退会ユーザー

ダニかもですね🤔
    私も購入予定なので気になりましたありがとうございます!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

多分ダニですよね……😭😭😭
    私は買ってよかったです💕ご検討ください😌

• 9月17日

どうでしたか😱😱😱???
布団乾燥機、布団掃除機興味あります💓

• ママリ

ママリ

髪の毛とかはとれないんですが、粉みたいなホコリがびっしりフィルターに着きました、、、え、、なに、、これ、、って声出ました😱
    今勢いで枕も重ねて、布団乾燥機中です😱😱😱

枕は結構頻繁に干してたんですが、この感じだとこわいです😂

• 9月17日

退会ユーザー

えー!!!やってみたくなりました💓💓
    うちは布団もあまり干してないのでやばいかもしれません😱😱

もしよければ、どこのメーカーの購入されたか教えていただけませんか😭💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ベッドのマットレスがまじでやばかったです!😭ソファーもとれました!
    ダイソンがいいって聞いたんですが、アイリスオーヤマでもよくとれました個人的に😭
    掃除機の音はうるさいかもです、、私は楽天で乾燥機のツインノズルのセットを買いましたよ💕
    よければやってみて下さい!😱😱😱

• 9月17日

退会ユーザー

私も出産前購入検討してたのですが、高いので諦めて一緒に寝てます😂

アイリスオーヤマ!
    画像までありがとうございます🥺
    さっそく調べて主人に相談します!
    マットレスやソファーなんて干したことも掃除機かけた事もないので怖すぎます😱😱

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

フィルター掃除し終わったあとはすごく気持ちいいのでオススメですよ!😍笑

是非旦那様と相談してください😋

• 9月17日
ママリ

ダニの死骸ですよね😱😱😱
私も引っ越ししてから半年後くらいに始めてベッドのスノコまで外して掃除したときに気持ち悪すぎました🥶

それ以来、毎週、スノコまで外して掃除機してもらってます。家事代行に!!

• ママリ

ママリ

布団乾燥機とかしても熱で下に逃げるっていいますよね😱😱😱😱

わぁ羨ましいです、、、私も1度全部やりたいです😱😱😱

• 9月17日