※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

昨日のパート面接で18時までの連絡待ち。16時までに連絡ないか心配。

昨日パートの面接をし、今日の18時までに連絡なければ不採用なんですが…18時!?そんな待つ??
もう16:00まえやしさすがにないかな。

コメント

りこ

いやいや、どっちにしろ連絡しろや!っておもいますけどね😰
そんな待ってるの嫌ですよねー😭

• ママリ

ママリ

もう昼過ぎから不採用かなと思いはじめて今にいたります😂💦落ちた次みつけよ!とかいう気持ちなんですが😓18:00まで…どっちなん⁉️って感じですよね😂🙌泣

• 9月17日
  • りこ

りこ

ホントですよね!!笑
    次探してて、ここのがいいじゃん!ってとこ見つけたあとに採用電話きたりしたら😂😂😂

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよ😂❗

もういいわって冷めるというかそう言う気持ちになってきていて😂💦
    次みつけてる所も求人でたばっかりなのでとりあえず18:00まで待ってみます
    ┐('~`;)┌
    😒😒😒😒🙄😒😒😒

• 9月17日
くまちゃん

私は月曜日に面接に行き、木曜日までに連絡がなかったら不採用ですって言われて、ずっとドキドキして待ってたんですが、もうこんな時間だし不採用ですよね😭
不採用の場合でも連絡欲しい💦

• ママリ

ママリ

昨日の今日だと日にちがないですが、3日間だとドキドキソワソワしますよね😵しかもその間受けたい求人も締め切りきてしまったり…前回そうでした💧
    私はこんな時間だし諦めは99%ついてます😂💦
    前回は普段なら不採用は連絡しないけど理由をもらえました☆いい理由でしたが…
    ほんとに不採用でも面接受けた側としては何かアクションほしいですね😅

• 9月17日
  • くまちゃん

くまちゃん

そうなんです😅
    常に電話に出れる状態にしていて、できるだけ外出もしないで待ってました😅
    また次頑張ります😆

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私は不採用でした😂
    履歴書もなく面接という面接でもなく談話と現場案内とかで普通に受かりそうな感じでしたが分からないものですね😂
    エントリーシートの書き方かな?とか子供のことかな?とか色々思います🤔

わかります抽選のように出れなかったらダメな気分で私も常に持っていました😆
    くまちゃんさん
    私も次がんばります❗✨

• 9月17日