※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームクーヘン
家族・旦那

誰かに聞いて欲しいです。家族で主人の海外赴任について行きましたが、…

誰かに聞いて欲しいです。
家族で主人の海外赴任について行きましたが、コロナの影響で息子と私だけ今、一時帰国しています。
年末にはまた一緒に海外で暮らそうと思っていたのですが、家族で共有しているiPadのGoogle検索の履歴に赴任先の近くにある風俗がありました。
今、単身赴任なので同僚と行こうとしているのか、何でそもそも海外でこのご時世で風俗なんて調べているのか…。
息子と2人で日本でワンオペもそれなりに大変なのに、単身赴任になったら独身気分かよとなんだかショックでした。
本当に行ってないといいな。

コメント

moony mama

海外赴任に帯同していたご家族は、今大変ですよね。
我が家は、主人に単身赴任してもらってます。主人は上海なのですが、日本の状況を心配するほど、上海は普通の生活だそうです。
こちらが自粛してるのに、主人は中国国内をお友達と観光してたり、飲みに行ってたり。羨ましくなるばかりです。

なので、ご主人の赴任先にもよるかと思いますが、危機感が薄いところなのかな?と。
そうすると、コロナ関係なく遊んじゃう人も出てくると思うんですよ。
風俗には行ってないと信じて、早く一緒に暮らせる日が来ることを祈りましょう‼️
ワンオペ大変ですけど頑張ってください。

• バームクーヘン

バームクーヘン

赴任先はドイツです。
    私もこの前まで一緒に住んでいたのでわかりますが、やはりピーク時より危機感は薄れています。
    多民族国家なので同僚も様々な国の方々で海外のノリがよくわかりません笑。
    主人もドイツの同僚と休日に観光や買い物に行って楽しそうにしてます笑。
    このご時世で風俗感染とか恥ずかしいですしね。(会社にも陽性なら報告しなければならないので。)
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • moony mama

moony mama

海外の方のノリは、理解できないことありますよね😅
    日本人って、やっぱり真面目な民族なんだなぁーって思いました。危機感を持続させる力があるというか…

私の勤める会社で、一人罹患者が出ました。彼は、普通に行きつけの居酒屋で飲んでたらしいのですが、お店のスタッフに罹患者がいたため、濃厚接触者で検査したら陽性に😅
    知り合いだったので、ここまで詳細な情報持ってますが、知らない社員たちは風俗行ったんじゃない?と勘ぐってました。
    このご時世、風俗行って感染したら世間の目が冷た過ぎます。そこをご主人もわかっていると信じましょう‼️

• 9月17日
  • バームクーヘン

バームクーヘン

そうですよね。
    なんか良い意味でも悪い意味でも楽観的なんですよね…笑。
    そうですよね‼️笑
    海外赴任先で単身赴任でってなるとそんな噂も出ますよね。
    気が楽になりました。
    ありがとうございました☺️

• 9月17日