※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
サプリ・健康

水戸市、茨城町、石岡市、小美玉市辺りで、接骨院おすすめ教えてほしい…

水戸市、茨城町、石岡市、小美玉市
辺りで、
接骨院おすすめ教えてほしいです👏🏻
値段なども出来ましたら、
お願いします。

2人目産後、ひどい腰痛に悩んでます💦
軽いストレッチなどはやったりしてますが、
夜間も頻繁におきて抱っこや授乳で、、
もう起き上がるのも痛みます😩💧

コメント

Lily🌟

水戸市にある 双葉台嶋崎(ザキが、立ちザキ)整骨院は いかがでしょう

ここは 膝に水が溜まって度々病院で 注射を使って水抜きをしていた方が 通って治ったり、首の手術を予定していた方が通って治った方もいらっしゃいます

※病院が決してダメとかでなく、症状によっては 整骨院でも治せる、という意味です
誤解のないようにお願い致します

料金については 個々に症状が違いますので コレ!と言うことは出来ませんが…
整体のように 一回何千円とはならなかったと思います

あと、治る、というよりは 育児や家事等で 頑張り続けていらっしゃるので 痛みを緩和するような認識でおられたら良いんじゃないかな と思います

• Chi Chi

Chi Chi

コメントありがとうございました😃
    早速調べてみました!土曜もやってるので行けそうです!

そうですよね👍
    これ以上悪化して抱っこできなくなったら、、ってよりは思っていて。
    治すってよりも痛みが軽減されたら少し育児も変わるかなって気持ちでいました♡
    ありがとうございました!

• 9月18日
  • Lily🌟

Lily🌟

育児での体の酷使は毎日ですからね💦
    私も 上の子の時は 抱っこばかりで腱鞘炎と腰痛になりました
    その時に こちらで治療を受けて かなり良くなったので(治療を受けている時は生理痛もなくなりました!)

早く痛みがひくと良いですね!

• 9月18日