※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロたま
ココロ・悩み

東京から旦那の実家がある県に引っ越して2ヶ月。義両親とは週1回会うが孤独。同じ境遇の方、どう過ごしていますか?実家は遠方。東京に戻りたい。

東京から、旦那の実家がある県に
引っ越してきて2ヶ月…。義両親とは週に1回会うくらい。とくに干渉もしてきません。わたしはもちろん知り合い1人もいません。孤独すぎるー!!同じような境遇の方、、、、何して過ごしてますか?ちなみに、実家は遠方。。。大学から東京にずっと住んでいて、今年の7月に東京から引っ越してきました。。。あー東京戻りたい😭😭😭😭

コメント

Uchan🧸

こんにちは☺️
私は実家が東京で
旦那の実家がある県に引っ越しました。
もう1年以上経つのに
未だに友達できません🤣
自分の知り合いはほとんど東京です。
東京に戻りたいーてずっと思ってます🤣
今は子供ができたので
育児で1日終わるのでいいですが…
いないときはほんとにやることなくて辛かったです😭

  • ヒロたま

    ヒロたま

    回答ありがとうございます😭😭
    友達いないの、想像以上に寂しいですね。。東京では、普通に友達もいたしママ友もいたし、、、😭
    何故旦那の実家への引っ越しに賛成したのか、、、あの時の自分に悔やみます。。
    平日とか、支援センターとか行かれたりされてますか??もー何して良いかわからなくて。。。

    • 9月17日
  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    ごめんなさい
    下のコメントにお返事書いちゃいました💦

    • 9月17日
Uchan🧸

寂しいですよね😭
今でもふと孤独感じて病むときあります😂笑
この状況じゃなかなか友達と会うのもできないですけど、
東京にいたときは
すぐ友達とランチとかできたなのにーって感じです😭
私の住んでる所は田舎なので
オシャレにランチできる場所もないです。笑
コロナが流行って支援センターにはまだ行ったことないんです😣
近所散歩するくらいです😱

  • ヒロたま

    ヒロたま

    すみません!上に返信してしまいました😱😱

    • 9月17日
ヒロたま

東京だったら、ランチして、買い物して、、、とか出来てるよなーとか、日々病んでます笑
コロナだから東京でも、そんな出歩けないですけどね😭😭
インスタとかで、オシャレなランチして、とか見ると東京帰りたいーーってなります😭😭
散歩とかなんですね♡これから涼しくなるし良いですよね♡♡
孤独から抜け出せるように、頑張ります😭😭😭😭😭