※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
家族・旦那

旦那と一緒にInstagramの動画見てた時です。猫とか犬の動画が好きで一緒…

旦那と一緒にInstagramの動画見てた時です。猫とか犬の動画が好きで一緒に見てたんですけど、いろんな共通の動画が出てくるのでタップして見てました!
そしたらマッチングアプリの広告がめっちゃ出てきて、え?ってなって笑
その場ではスルーしたんですけど、前に自分がネットで検索してたようなことがインスタに広告出てきてたので、旦那もしかしてマッチングアプリの検索してる?ってことはダウンロードしてる?ってえ??え?ってなっちゃったんですけど、確信犯ですかこれ😣

コメント

はくあ

私全く検索してないですけどよく出てきます😅
なので確信犯までとは言いきれないかも知れません💦

• sumi

sumi

そうなんですね!

• 9月17日
どきちさん

それだけではなんとも言えないと思いますよ!もちろん検索なども関係しますが、登録した年齢・性別に合わせた広告を出してくるので。
実際にわたしも全く興味ないマッチングアプリや転職サイトの広告バンバン出てくるので…
気にしない方がいいとおもいます😁!

• sumi

sumi

ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

検索してなくても出てきますよ!

• sumi

sumi

安心しました🥺

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもよくマッチングアプリの広告でます!検索してないしダウンロードすらしてないのに(笑)
してなくても出ますよ😱