※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
妊娠・出産

悪阻が早くなくなることはありますか?5w2dで微熱や吐き気があったが、今は症状がない。出血あり。次の受診まで心配。考えすぎない方がいいでしょうか?

こんなにも早く、悪阻ってなくなりますか?!😭
9月14日に5w2dでした。
ずっと微熱っぽくて体がだるく、お腹が空くと吐き気がありました!

今日は全然症状がないです。
しいていえば、下腹部が突っ張ってる痛みがたまにあるくらいです。

9月12日に出血しずっと茶おりがでてます。
14日受診した時に子宮には出血してないけど、初期だから流産もあります。と言われました💦

次の受診は2週間後だし、、、
症状あったら辛いけど、なかったらなかったで、心配です。
あまり考えてない方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたぶん4週目くらいから吐き気がすごかったので、早い人は早いのかもしれません笑

気にしすぎるとどこまでもなところもありますけど、出血が気になりますね💦
私だったら病院に電話するかもしれません💦

• ゆん😋

ゆん😋

返信ありがとうございます!
    そうですよね、、出血気になりますよね😨
    明日まで続くようだった、病院に連絡してみます!

• 9月17日
まっこ

悪阻があってもなくても赤ちゃん元気なときは元気ですし、あっても残念な結果になることもあります。
悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないそうなので、あまり考えすぎないほうがいいですよ。
早くに終わる人とずっと続く人、そもそも最初からない人、あってもその軽さにもそれぞれ違いがあるので…

私は2人目だけかなり酷かったですが、他の3人特になかったです💧

• ゆん😋

ゆん😋

返信ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!気にしすぎは良くないですよね💦
    少しの変化も気にしてしまって😫

• 9月17日
  • まっこ

まっこ

まぁまだ初期ですし胎動もないから余計に不安ですよね。
    無関係とはいえ「お腹に赤ちゃんいるんだ‼️」と思えるものの1つが悪阻だったりしますよね。

でもやっぱり気にしすぎて不安になりすぎる方がお腹の赤ちゃんにはよくないので、なるべくリラックスしていっぱい話しかけてあげてください。

• 9月17日
  • ゆん😋

ゆん😋

ありがとうございます┏○ペコ

リラックスして2w過ごしてみます!それにしても長い😱

• 9月17日