※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談中。生理遅れて排卵終了後、高温期7日続き、吐き気や眠気が。検査薬は陰性。妊娠の可能性は?

妊娠超初期症状ってどんな感じですか?
生理が2週間遅れて病院に行ったらいま排卵がちょうど終って後2週間後くらいに生理くると思う、それでもこなかったら検査薬やってみてもいいかもと言われました!
高温期が7日くらいはすでに続いてます!
3日前くらいから吐き気、ダルさ、眠さがひどいです。
妊娠してる可能性あるんでしょうか、ちなみに昨日検査薬やったら陰性でしたがさすがにフライングということですかね?
生理不順で妊娠した方などに話聞きたいです!
同じような経験されましたか?

コメント

な

病院でちょうど排卵が終わったと言われたならまだ着床もしていない時期なのでフライングすぎましたね💦先生が言うとおり2週間後に検査薬してみないとわからないとおもいます(*_*)まだ妊娠はしていない時期です💦