※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
サプリ・健康

おはようございます。皆さん、肌荒れ…ないですか?手、指(^_^;) なかなか…

おはようございます。皆さん、肌荒れ…ないですか?手、指(^_^;) なかなか治りません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ いいクリーム知りませんか?教えてください💦写真あると助かりますヾ(*´▽`*)ノお願いします(๑>◡<๑)

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

最近少しずつなくなりましたが、冬は荒れてました〜(>_<)手洗うたびに、ニベア塗ってました!もし酷い場合は、ケラチナミンとかどうですか?尿素入りだから染みるとは思いますが(*∩ω∩)

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ケラチナミン…全然効き目が˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

そうだったんですねー(>_<)!ニベアはどうでしょう?♪

みーちゃんママ

ニベアはローションタイプですか?クリーム状の方がいいのですかね(๑>◡<๑)

クリームタイプの使ってます♪しっとりするのにベタつかないので良いですよ♡

みーちゃんママ

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
試してみよう思います!

さや

母乳に水分をとられるのか、、手がガサガサになってます(´;ω;`)

薬用のハンドクリームを塗って、100均とかに売ってる手袋?みたいな、保湿するものをはめて寝るとだんだん良くなってきますよ\( 'ω' )/

みーちゃんママ

回答ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やはり、手袋が保湿にはいいんですね〜面倒くさくて(笑)避けてました(笑)