※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間に頻繁に泣いて母乳を飲んで寝る繰り返し。昼間は寝ていることが多く、母乳が溜まっている状況。飲む時間が短い時もあるが、足りているか不安。母乳の出が心配。

生後9日目なんですが
ここ2日間くらい母乳をあまり飲みません😱
飲まないというかちょっと飲んだら寝るって感じで
何しても起きない飲まないんです😭

だけど22時から4時くらいまで
ずっとグズって頻繁に
泣いては母乳飲んで寝ての繰り返しです。
昼間はグズるのが少なく
ほとんど寝てることが多いです!

なので朝から夜までのおっぱいが
張っちゃって😭

おしっこやうんちはたくさんしてます!
母乳あげる度におならと共にうんちするし
飲んでる時よく、キュルキュルってお腹鳴ったかと思ったら踏ん張ってうんちします

足りないわけじゃないんですかね?
少しの時間(5分くらい)で満足しちゃうくらい
飲んでるんですかね💧💧

片乳10分ずつ飲む時もあれば
片乳5分で終わっちゃう時もあります...😭

ちゃんと飲んでるのかとか
母乳出なくならないのかとか
不安だらけです💧

コメント

maro

搾乳して冷凍保存してはどうですか⁈

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    だんだん張ってくることはってくるんですけど差し乳?なのか搾っても搾っても出てこないんです😭搾乳しようとおもってと少ししか出てこなくて冷凍保存するほどの量は出なかったです💧

    • 9月17日