※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
その他の疑問

来月、上の子の幼稚園で運動会とバザーがあります。各家庭1人ずつ、何ら…

来月、上の子の幼稚園で運動会とバザーがあります。

各家庭1人ずつ、何らかの手伝いに駆り出されるみたいです。
それはもちろん参加するのですが、
自分に何ができるか不安です💦

主人は単身赴任中なので、
当日はもちろん、準備期間中もいません。
子どもを預けるところもありません。
年少クラスの上の子と1歳の下の子を連れて私が手伝いに行くことになります。

例えば、運動会前日のテント出しとか、
バザーの店番はちょっと難しいかな、と思ったり…💦💦

同じような境遇の方、
何の役をされましたか?
案外、これなら出来るよ!っていうものもあれば教えてください。

※まだ幼稚園から具体的な手伝いの内容は聞いていませんが、
心積りしておきたいのでお伺いしました。

コメント

プーさん大好き

長男の時に、下2人連れて手伝いをしていました😅
準備期間中は、子連れでもできるとこにしてもらいました。結局、他のママの子ども達を見ることに(^^)

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    子守ですか^_^
    何になるかドキドキです。。。

    • 9月17日