※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊娠・出産

お腹が硬くなり、痛みがある時は張っている可能性があります。14週で検診まで2週間あり、切迫流産が心配なら電話相談をお勧めします。

お腹が出てきて少し硬いのか、張っているのかわかりません🥺
夜中にトイレで起きた時と朝トイレする時に
キューとなる痛みがあったのですが、張っているのでしょうか?
14週で次の検診まで2週間ほどあります。
切迫流産などが心配です。電話してみるべきでしょか?

コメント

チョコベビー♡

張るときは迷いなくこれか!ってくらい張りますよ。余裕ないくらいカッチカチです。

  • miffy

    miffy

    なら様子見で良さそうですかね?🥺
    なるべく大人しく過ごします!

    • 9月17日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    命に関わる事なので、心配なら電話した方がいいと思いますが、私の経験だけで言うと妊娠中はキューっとなったりズキッとなったり、チクッとなったりする事はたまにありましたよ😌

    • 9月17日
  • miffy

    miffy

    気にし過ぎもよくないですよね😭
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
ちー

私もトイレするときありました!特に朝とかなること多くて、その時調べたんですが、膀胱が尿溜めて膨らんでたのが戻る時にたまに痛みが出ることがあるって書いてあって、トイレする時だけだったのでそーゆーことかーって1人で納得して終わりました🤣その後気づいたら無くなってました!

  • miffy

    miffy

    トイレの時はよくあるみたいですね!😲
    もう少し様子見てみます!ありがとうございました😊

    • 9月17日