※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
ファッション・コスメ

レディースのファッションブランドに詳しい方いらっしゃいますか?数年前…

レディースのファッションブランドに詳しい方いらっしゃいますか?

数年前に購入したレースというか、かぎ編みの上下ひっくり返しても着られるカーディガンを発見したのですが、ブランド名が書いておらず、洗濯表示の横にレースのタグのようなものが付いていました*
どこのブランドがこんな洒落たことをするのか気になったので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

e◇

こんな感じです( ¨̮ )♪

chacco

会社名ぐぐってみたら出てくるのではないでしょうか(^^)

A⑅∙˚⋆

そこに書いてある『sora create』というのがブランド名?みたいですよ。
ネットで検索したらすぐ出てきましたよー💡

もこらてこ

タグに書いてる『sora create』がブランド名じゃないでしょうか( ゚∀ ゚)
試しに検索かけてみたらニットとか色々出てきましたよー!

e◇

回答ありがとうございます*
そのような名前のお店で買った覚えがなかったのですが、セレクトショップなどで買ったのかもしれません☺︎
わざわざお調べ頂きありがとうございました♩。*