※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりこ
妊活

高温期8日目に人工授精をしたアラフォー女性が、いつから妊娠検査をすればいいか迷っています。hcg5000の注射をしており、体温は安定しています。海外製の早期妊娠検査薬を使っている方の経験を知りたいです。

そわそわ期の方お話しませんか?【人工授精/高温期8日目】

自己タイミング1年、通院タイミング3か月、人工授精2回目
アラフォーで2人目妊活中です。検査では夫婦共に問題点は特に無く、4月に通水検査済みです。

9日に人工授精したので高温期8日目、
いつからフライングしようかと絶賛そわそわ期中です(笑)
みなさんいつ頃からフライングされますか??😌

人工授精した9日にhcg5000の注射をしてるのであまり早く検査しても影響でちゃうし悩みどころです。

ちなみにプレマリンとメドロキシプロゲステロンも服薬中なので体温は高温で安定しています。

後、フライング何日目からうっすらでも陽性反応見たことあるよ等教えてもらえたら嬉しいです。(海外製の早期妊娠検査薬sureを使っていた方居ますかねー?)

コメント

🤩

私は注射した日から10日目でフライングしてしまいます😳💦
偽陽性でるかなー?と思いながらいつもフライングしますが、真っ白です🤣笑

• みりこ

みりこ

10日目だと偽陽性で無かったのですね!抜けるタイミングは人によりけりでしょうが、10日も経つと抜けてることが多そうですね☺️

早い人は8日目とか9日目とかで出てるの見かけるので焦っちゃいます😅

早期妊娠検査薬使われてますか?

• 9月17日
  • 🤩

🤩

14日くらいまで残る方もいるそうですから、なんとも言えませんね😌

焦りますよね😱💦💦
    でも14日目で反応する方もいるようなので、なんかいもフライングしちゃいます🤣

早期妊娠検査薬は使用したことがなく、いつもドゥーテストです!

• 9月17日
  • みりこ

みりこ

確かにー。最長14日くらい残る方居るみたいだしこればかりはやってみるしかないですね💦
    偽陽性でも濃くなっていけばいいのですが…何回もフライングわかります🤣
    ドゥーテストやっぱり反応良くて評判良いですね!

• 9月17日
am9056h

私も高温期8日目です!

海外製のラッキーテストで今日フライング しましたが、真っ白でした😂
そして、生理前のベタベタしたおりものも出始めたので今回もリセットしそうです😣

過去3回妊娠していて、うち2回は流産ですが、
どの妊娠の時も高温期8日目には薄っすら反応ありました!
※ドゥーテストの方が反応良かったです!

• みりこ

みりこ

高温期8日目同じですね☺️
    真っ白なの落ち込みますよね😭でもまだ8日目ですしまだ希望はあるはず✨血を見るまでは…💪

生理前の症状か妊娠初期症状か今の時期わかりづらいですよね💦

過去2回も8日目に反応あったとはすごいですねー!

ドゥーテスト、やっぱり反応良いのですね!

• 9月17日
ぽこ

そわそわ期ではないのですが、わたしも人工授精2回目で授かりました!

hcg5000を打っていたので生理予定日までは待とうと思っていて、高温期が続くのを見守って高温期17日目に検査したら濃い陽性が出ましたよ!
検査薬はドゥーテストでしました!

• みりこ

みりこ

ご懐妊おめでとうございます😊
    人工授精2回目でご懐妊私も続きたいです💕
    高温期17日目であれば偽陽性もさすがに抜けてるし、確実に判定できますね。そわそわしてそこまでフライング耐えられないかもですが😅

ドゥーテストさすが人気ですね。

• 9月17日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    わたしは以前はフライングもしていたのですが、化学流産を何度か経験して辛すぎてやめました💦
    みりこさんのところにも赤ちゃんか来てくれますように🌱✨
    応援しています💕

• 9月17日