※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
ファッション・コスメ

6月から、ヤクルトの仕事始めました。ヘルメットをかぶって運転してます…

6月から、ヤクルトの仕事始めました。
ヘルメットをかぶって運転してますがUVじゃないのと、暑い日は、アスファルトの照り返しで顔が焼けてしまいます。日焼け止めの塗り直す時間はないです。他のスタッフさんは、顔が焼けてる様子もなくもともとなのか色白です。
地黒と、色白の違いだけなのでしょうか?

コメント

日焼け止めと下地、ファンデも塗ってますか?化粧していると顔は基本焼けないような気がします…海外ビーチでも顔は焼けなかったので^^
首とかデコルテあたりは日焼け止め塗っても焼けてしまいますが💦
ちなみに色白な方です

橘♡

日焼け止め、スプレー式のだと簡単なので手間かからなくていいですよー^^*

• うみぞう

うみぞう

化粧してる上から使えるんですか?

• 7月12日
  • 橘♡

橘♡

使えますよー^^*

• 7月12日
  • うみぞう

うみぞう

スプレーした後は、化粧は浮いてこないですか?

• 8月7日
  • 橘♡

橘♡

あたしは元々ファンデしないタイプなので絶対かどうかはわかりませんが、大丈夫だと思います
    化粧上から使えるやつとか使えば

• 8月7日
  • うみぞう

うみぞう

そうなんですね。やってみます。
    ありがとうございました٩( 'ω' )

• 8月7日
はる^o^

日焼け止めと下地、ファンデを塗って、塗り直す時間がなければ、スプレータイプのものを化粧してる上からかけたら少しはちがうと思います^ ^
私は地黒なほうです!
面倒くさがりなので私はスプレータイプのだけですが>_<

• うみぞう

うみぞう

ドラックストアストアで探して見ます。ありがとうございました。

• 7月12日