※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お粥が嫌いで、さつまいもを炭水化物として摂取してもいいでしょうか?お粥を見ると泣いて食べない様子。

お粥を嫌がるので、さつまいもを炭水化物として、カウントするのはアリですか?
おかずに混ぜたり、硬さ変更したりしてみたんですけど、お粥見ると泣き出して、嫌嫌ヤケクソみたいに、バクーっと食べて、丸呑みして、オエっとなって泣くんです😢

コメント

きなこ

うどんもパンもダメなんですか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺類は、食感が好きでないみたいで😥食パンは逆に、大好きで、規定量では満足出来ずに怒りだすので、食パンの日も、パン半分とおかゆ、みたいな献立でお腹が膨れるようにしないといけないので、二度手間だな〜と😂

• 9月17日
ユリ

パン粥やそうめん、うどんでも食べませんか?
食べないようだったら食べてくれるサツマイモをあげていいと思いますが、炭水化物にカウントはしないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺類は嫌いみたで、泣き出して、ほかのおかずも抱っこで食べさせるハメになり、諦めてました😣完了期にむけて、麺類食べてくれるとありがたいんですけどね😅
    久しぶりに試しにあげてみようかな。
    さつまいもは野菜カテゴリーなんですね💧

• 9月17日
🧚‍♀️

味付けを変えても食べませんか??😊
BFのあげるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスもらって、さっき試しに粉ミルク粥にしてみたら、んんっ?って感じで少しづつ食べてくれました☺️すごく受け身でしたが、取り敢えず、食べてくれました!ありがとうございます😊

• 9月17日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ミルク粥で食べましたか☺️
    よかったです💖

お粥を食べない。
    ということは今後のことを考えても避けた方がいいと思うので😊
    かぼちゃペーストと一緒にするとかで、頑張っていきましょう😊

• 9月17日