※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日が過ぎても茶オリが続き、微熱や吐き気を感じている方。妊娠の可能性を感じつつも、排卵検査薬は陽性ではなかった。基礎体温も高め。

こういった症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?

アプリでは今週火曜が生理予定日になっていました。

月曜の夜に少し茶オリがおりものシートにつき、そこから生理が来るのかとおもったのですがいまだに鮮血は出ません。
またトイレットペーパーで拭いたときは茶オリすら確認出来ませんが、おりものシートにはほんの少しついているといった状況が今まで続いています。

先週後半頃から微熱(37度前半)が続いていたり、少し吐き気、だるさを感じています。

いままで妊娠した時と身体の感覚が似ているので妊娠したかなとおもっていたのですが、茶オリが続いていること、また昨日排卵検査薬(ドゥーテスト)では標準線より薄くて陽性にはなりませんでした。

※今月は排卵検査薬を使用しなかったので確実ではないですが、おそらく8月末か9月1.2.3日あたり?に排卵していると思います。そこらへんで2回タイミングをとりました。
また基礎体温もストレスになるため普段は測ってないですが、今朝だけはかったところ高温期でした。

コメント

まいめろ♡

もう一度検査薬をオススメします。

• あ

検査薬というのは妊娠検査薬をということですかね?😭

• 9月17日

私が先月少し似てる状況で、生理予定日を過ぎる事があまりないのに3日遅れてて、体温が37度前後あって(基礎体温は夜中にまだ娘が起きるので計ってなかったので)
けど検査薬は陰性で、何で!?と思って産婦人科で診てもらったら排卵してると思った日から1週間遅れてました😫
そんでぴったりそこから14日後に生理きました💦
排卵検査薬でも濃くならなかったのなら多分妊娠の可能性は低いかと思われます😭

• あ

すごい状況似てます!
    普段そんなに周期が遅れる事がないのですがやはり排卵のズレとかなのですかね😭
    妊娠希望なので残念です😭

• 9月17日

退会ユーザー

分かります😭
    私も妊娠希望なので、今回の生理くる間で何度一喜一憂したことか😤
    真っ白な検査薬を見た時は悲しみを通り越して怒りになって検査薬へし折りました!笑(ポキッと折れず中身の紙だけでてきて余計イラッとしましたが)

• 9月17日