※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

マスクが必須の生活になってからメイク変わりましたか?👀私は下地とファ…

マスクが必須の生活になってからメイク変わりましたか?👀私は下地とファンデーションを辞めて、日焼け止めとパウダーにし、口紅もつけなくなりました。なんかメイクの楽しみが減ったような気がしますが、楽なのでこのままでいいや、むしろもっと減らせるところないかなって思ってます😭

コメント

そよみー

目と眉毛以外すっぴんです🥶

tommy

分かります!
リップ買ったのに使えないままです💄😭
チークやハイライトなどもしなくなりました...🤔

まつパしたらビューラーの手間なくなりました✌️

じゅのちっち

私もです💦一式揃えるとコストもかかるし🤣

口紅は全然つけていません!寧ろこの前捨てました!あまり古いの付けたまま食事とか、体内に入るからやめたほうがいいかなって💦

眉とアイメイクがバッチリメイクになりました😂
普段はチークとリップが濃いめなのですが…笑

ベースメイクは日焼け止め下地とパウダー、マスク外す予定無ければ色無しのリップクリームだけとかです笑

mama

わかりますー!軽くファンデと眉毛にアイライナー適当に引くくらいです😅

まー

もはや日焼け止め下地、眉毛位になってます‼︎

劣化が止まらないです😂

もなか

皆さんお返事ありがとうございます🥺
こんなに手抜きしてもいいのかと思ってましたが、皆さんも省いたりしてるみたいで安心しました🥺👍👍