※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

三輪車でお店に入る場合の対処法について質問があります。購入予定で不安があるそうです。

三輪車みたいので、お店に入らなきゃいけない場合、どうしてますか?
購入予定してますが、そうゆう場合どうしたら?と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーではなく三輪車ですよね?
そのままでお店には入れないので駐輪場に停めてます!

• たか

たか

親が後ろから押す、三輪車でした⚠️駐輪場にですね❕

• 9月17日

お子さんを三輪車に乗せて買い物をするということですか?

• たか

たか

子供が三輪車に乗ってて、どうしても、ちょっとお店に寄りたい場合でした💦

• 9月17日

退会ユーザー

一度だけ三輪車で買い物してる人を見たことありますけど、私は、本当に三輪車で入ってくる人いるんだ😳と思ってしまいました😅

三輪車で行って、駐輪場に置いてカートに乗り換えてる人のほうが多いと思いますよ!

• 9月17日
  • たか

たか

やはり、そのままお店へ…とゆう人もいるんですね💦自転車と一緒だと思っておかなきゃですね💡そうゆう場面がきたら、まず駐輪場に置いて→カートとゆうパターンでいきたいと思います💨ありがとうございました✨

• 9月17日
ぴよこ

三輪車は自転車と同じかな?と思うので、駐輪場に停めてます😊

• たか

たか

そうですよね、駐輪場にですね❕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

三輪車で買い物行くときは駐輪場に停めて、スーパーのカートに乗せ変えてます✨
一度、三輪車でそのまま入ってきたパパさんがいて、無いわ~って思いました。

• たか

たか

駐輪場にですね❕そのまま中に…の人もいたんですね😅

• 9月17日
✩sea✩

三輪車みたいなのでお店に入らなきゃ行けない場合、というのはないと思ってます💦
三輪車でお店まで行ったら、駐輪場に停めて、お店の中ではお店のカートを使うのが、当たり前だと思ってます(*´-`)

• たか

たか

そうですよね、ちょっと文面がわかりずらくて、すみません💧駐輪場→お店のカートですね❗

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

三輪車でも盗まれてしまうかもしれないので、鍵?というのでしょうか、タイヤなどにチェーンみたいなのはかけた方がいいと思うので、お出かけの際には持っていた方が安心かもしれないですね^^*

• 9月17日
  • たか

たか

盗まれる恐れもあるんですね💦確かに、新品で、そのまま置いてたら、ありえそうですよね💧鍵などもつけれるんですね❕購入時に、一緒にチェックしたいと思います💨
    ありがとうございました✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

駐輪場に置いて行ってます。

• たか

たか

駐輪場にですね❕

• 9月17日