※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちーやん
妊娠・出産

39週でおしるしや出血あり、無痛分娩を考える。病院は無痛和痛なし。陣痛が怖い。

明日から39週です…
先週金曜辺りからおしるしあり、
今週月曜に内診で強めにゴリゴリやられ
そのあと軽く出血したんですが、
今日またおしるしがあります😰💦
1日1日と予定日まで短くなるにつれ
無痛分娩が羨ましくなってきました…(笑)
私の通う病院は無痛も和痛も
どちらもやっていなくて、
最初から選択肢はなかったのですが
日に日に陣痛が恐くなってます😩
ママリで無痛分娩で産みました!とか
拝見すると私も無痛がよかったなー
って思ってしまいます😥

あー、陣痛怖いな😢

コメント

マミー

同じく!私もてす(;_;)内診痛かったてすか??
私の病院も無痛なくて、、(;_;)
陣痛恐すぎてやばいてす。。

  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    痛かったです😢💦
    やられてるときに
    先生が何やら
    話しかけてくれてたんですが
    私は耐えるのに必死で
    終始無言でした(笑)
    力入れたら余計痛くなる気がして
    ひたすら力入れないように
    深呼吸ばっかり意識してて
    先生の話は一切頭に入らずで😥

    • 7月12日
  • マミー

    マミー

    明日やられるみたいなんてすが憂鬱です(;_;)ちーやんさん子宮口開いてると言われましたか?

    • 7月12日
  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    明日ですか😭💦
    私は内診後は
    すぐに出血はしなかったですが、
    すぐに出血する人も
    なかには居るみたいなので
    大きめナプキン装着したほうが
    安心ですよ\(^^)/
    私は約指2本分みたいで、
    赤ちゃんの頭の形が解るぐらいまで
    下がってきているって言われました!
    おしるしもあって期待したのに
    前駆陣痛ばかりでちっとも
    陣痛には繋がりません( ´△`)

    • 7月12日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね(;_;)出血ビクビクです(;_;)もう下がってきてるんですね\(^^)/もう少しであえますね❤

    • 7月12日
  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    内診の出血なら
    大したことありませんよ★
    私は生理初日ぐらいのレベルで
    出た感もなくおしっこして
    ペーパーについて気づきました(笑)
    体質や先生の力加減もあるかなって
    思いますけど大したことないです★
    マミーさんはいつ予定日ですか?

    • 7月12日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね(;_;)頑張ってきます(^^)わたしは25日予定日です!近づくにつれて恐怖ですよね。。

    • 7月12日
  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    予定日近いですね★
    私が20日なので\(^^)/
    妊娠初期~中期の頃は
    流産とか心配で早く産まれないかなあ
    ってずっと思ってたんですけどね…
    今は不安と半々な感じです(._.)
    お互い安産でありますように😌❤

    • 7月12日
  • マミー

    マミー

    わかります!ちーやんさんも早く陣痛に繋がればいいですね❤わが子に会うためがんばりましょうね。お互い安産でありますように、、出産報告楽しみにしています\(^_^)/

    • 7月12日