※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

妊活1年経過。排卵日追わず、気楽にタイミング取ることに。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊活して一年すぎました。
検査薬と基礎体温はやめてしまったので、先月と今月とどこが排卵日でもいいようにめちゃくちゃ頑張りました😢
先月は化学流産、今月はかすりもせず生理。
もう諦めてないけど諦めました🤣
年内は排卵日とか気にせずしたい時にタイミングとる、という感じにしようと旦那と話しました。
よくそういう時に出来たりすると聞きますが、同じような方どうでしたか?😢

コメント

私はだめでしたー😭
気にせずゆるく妊活しようって話してても
けっきょく授かることが出来ず
基礎体温と排卵検査薬を再開して
ようやくでした…(´°̥ω°̥`)

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    やっぱり難しいですね😭
    もう気にするのも疲れてしまって、お休みとまではいきませんが、今年はゆっくりしようと思います😢

• 9月17日

お休みも大事ですよ☺️
私も不妊治療に対してストレスがやばくて、3ヶ月休みました!本当に気が楽だし、仲良しも排卵日とか気にせず出来るし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑妊娠は残念ながらしませんでしたが、前向きにまた不妊治療頑張ろうって思えました🙌💓💓
ゆっくり休んで、息子さんと旦那さんと楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    仲良しが気にせず出来るっていうのが大きいです😢💕
    ゆっくりしたいと思います🤗
    同じ2人目妊活中ということで元気いただきました🥰ありがとうございました❤️

• 9月17日

退会ユーザー

いえいえ😊💓🙌

• 9月17日