※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

産後7ヶ月経ったものです。生理は産後2ヶ月からありここ2月28週でした。…

産後7ヶ月経ったものです。
生理は産後2ヶ月からあり
ここ2月28週でした。
ただ今3日遅れていて
遅れて2日目に薄ピンクのおりもの?が
トイレットペーパーについてました。

避妊は自分では徹底していたつもりで
必ずゴムをつけて
旦那が射精前には外に抜いてもらって
そのあとゴムが破れてないからチェックしたりと
やっていたつもりでした

ただ遅れてしまうと少し不安です

妊娠の可能性は低いかなと思いますが
ああ😭と頭おかしくなりそうです
流石に年子3人は不安でしかないです。


同じように生理前に薄ピンクのおりものが来た方いますか?

ちなみにおりものは減りました。

コメント