※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちは完全にカンガルーケアの病院なのに昨日の夜中の助産師さん、なん…

うちは完全にカンガルーケアの病院なのに
昨日の夜中の助産師さん、なんかせっかちな人で
まだ初めての夜間授乳なのに、三時間ごとのミルクが
うちの息子だけ別の助産師さんからお腹減り早いみたいだから二時間毎でいいから泣いて欲しがったらとりにきてねーといわれたから夜中まで継続して二時間で泣き出して
一応おっぱいあげてみてでないからミルク取りに行ったのに夜中の助産師さんかひ私が手こずってると見えたらしく
「ちょっと二時間ごとは早いからね。良く泣く子だから預かりするから。」と言われ、「つぎ何時に迎え行って授乳すればいいですか?」ってきいたら
「次に泣き出したらおこしにいく。目覚ましとかかけないでいいから。全部時間通りにやろうとしてたら帰ってから子育てなんてできないよ。」ってなんか軽く笑われて
助産師さんに連れていかれてから早四時間…朝の検温をするはずなのもきてないしあれから三時間後の授乳にも帰ってこない…なんか本当に管理してるのって思うくらい時間ずれてたりするし、だから聞いたのに。

昨日から入院でまだこっちはルーティンわかってもないのに私が聞いたら「何時に〜したらいいですか?」ってきいたら呆れてくる人もいるし、寝てろなんて言われて怖くてぐっすり寝れやしない…


そのまま沐浴行ってんのかな、、、
なんでとりあえず時間通りにでも帰って来てくれないの?
こらってこっちから聞きにいかなきゃいけないの?
それでまた「目覚ましかけるなって言ったのに〜」なんて言われたら嫌だから聞きにいくのも怖い。でも逆にその人帰ってて、他の助産師さんから「四時間以上たってるよ!?」なんて言われたらどうしようと思って行けない。
腹立つ😢

どうしたらいいの。



コメント