※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からの学校の健康チェックカードサイン。本来なら私がサインするはず…

朝からの学校の健康チェックカードサイン。
本来なら私がサインするはずなのに、義母が勝手にサイン。これじゃぁ、こどもの健康状態私が把握できない。旦那の連れ子だけど、最近しっかりみていこうとしてるのに、そう努力してるのに。義母の勝手な行動。何か任せてもらえてない感がありすぎて。どうして良いか分からない。都合が悪くなったら、親だからとかいわれるし。
もう、本当に嫌だ。何かあったら、全部義母が責任とるんだろうな

コメント

🧸

義母さんあり得ないですね!
出しゃばるな!って感じですね😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。何か自分の良いようにしかしてないんですよね。

    • 9月17日
  • 🧸

    🧸

    おばあちゃんてそんなもんなんでしょうけどむかつきますよね。
    中途半端で😑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです。逃げ足早いですもんね

    • 9月17日