※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
妊娠・出産

陣痛は下痢みたいなお腹の痛みから始まることがありますか?その時、お腹の張りと一緒に痛むのでしょうか?高位破水からの陣痛の始まりがわからなかった経験がある方いますか?

陣痛って、下痢みたいなお腹の痛みから始まったりしますか?その時って、お腹の張りと共に痛みますか?
1人目が、チョロチョロの高位破水からだったので陣痛の始まりがよくわからなくて、、

コメント

ままり

お腹の張りとともにお尻の穴が押されるような感覚でした!

• ゅーぁ

ゅーぁ

お尻の穴が押される感覚ですね!
    やっぱりお腹の張りも伴うんですね!

• 9月17日
ぶんぶん🐝⋆゜

私も1人目破水からで、
2人の陣痛始まった頃は
完全に下痢だと思い込んでました😂
お腹はそれほど張らなかったと思いますが、元々おトイレ近くなるとお腹張るタイプだったので気にしていなかったような気もします😅

• ゅーぁ

ゅーぁ

私もトイレ行きたくなるとめっちゃ張ります、、
    1人目破水からやとわからないですよね😢

• 9月17日
2kidsまま👦👧

昨日出産しましたが、1人目を促進剤使って産んだので陣痛がよく分かっていなくて
やばい、お腹下す!
って思ってたら1時間半経っても治まらなくて間隔測り始めて陣痛って気付きました💦

• ゅーぁ

ゅーぁ

出産、おめでとうございます❤︎

やっぱりお腹下す感じと似てるんですね💦
    今朝、早朝からそんな感じの痛みの波があって、、でも便は出なくて😢
    今はおさまってますが、、焦りました💦💦

• 9月17日