※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

明日も仕事のはずの旦那が飲みに言っててまだ帰ってきてない。何考えて…

明日も仕事のはずの旦那が飲みに言っててまだ帰ってきてない。何考えてるんだろ。連絡もなし🤷‍♀️
鍵もってってないから家の鍵閉めてやった😌
どんな顔して帰ってくるのかな。😌

コメント

はじめてのママリ🔰

やったれやったれー!って思います😇(失礼でしたらすみません!)
不貞腐れずに反省して欲しいですね😗

• MOE

MOE

逆ギレされそうなので鍵だけ閉めて朝まで開けないつもりです笑笑

• 9月17日
白透

ナイス判断です!!!
自分の楽しい時間は配偶者の苦労によって作られてることを忘れないで欲しいですね、、!!!

• MOE

MOE

とりあえず朝まで外で反省してもらいます😇

• 9月17日
マルクル

私も鍵閉め追い出しやったことありますー!😂😂😂
旦那から電話かかってきたので「あー!いつもの癖でしめちゃったかなぁ〜?」とごまかしました👍そしてその後ら数分放置してやりました!

真冬だったので寒そうでした笑

• MOE

MOE

私は今回初めて締め出しやってやります笑笑
    この時期なので朝まで開けなくてもいいかなぁって思ってます✌️✨

• 9月17日
ホイップクリーム

いつ帰ってくるかも分からないのに、こんな時間に鍵開けっ放しなんて物騒過ぎますもんね😨
子どもたちを守るためにも賢明な判断だと思います👍

せめて連絡よこせって感じですね😑

• MOE

MOE

結局今帰ってきてベランダから入ってきました😰
    それでトイレで吐いて何も無かったかのように今シャワー浴びてます🤷‍♀️

• 9月17日
MOE

結局5時帰宅。
鍵閉めてあるからってベランダ(1階)から入ってきて謝罪の言葉も何もなしにトイレで吐いてシャワー浴びてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
その音で上の娘も起きちゃったし。

白透

うわ〜〜〜
ボイラー消してやりたいです