※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。知育系玩具を考えているけど、アンパンマンの言葉図鑑デラックスとキッズタブレットで迷っています。後で自転車も必要になるかも。

もうすぐで3歳になります
そこで誕生日プレゼントで悩んでます💦
知育系玩具をプレゼントしようと、思いますが
アンパンマンの言葉図鑑デラックスか、
これはまだ早いかな?って悩んでるのが
キッズタブレット
目とか悪くなるかな?って思ってどうするか悩んでます
後は自転車いずれ必要なので、皆さんならどちらにされますか?

今のところアンパンマンとか好きです!

コメント

ここ

アンパンマンデラックス

ぽぽろ

アンパンマンデラックス、2歳半くらいの時に買いましたがよく遊んでいます⭐️
キッズタブレットは、うちのこがYouTubeを解禁してから中毒…とまで言いませんが、すぐYouTubeばっかり見たがるので見せなきゃよかったー😭と後悔してるのであんまりお勧めしません💦💦

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    アンパンマンデラックスやっぱり遊んでくれるんですね(^^)
    うちの子はテレビでYouTubeばかりみてるので中毒です😂
    やっぱりタブレット系はおススメ出来ませんよね💦
    自転車ってまだ早いですか?

• 9月17日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

YouTubeの中毒性すごいですよね😂💦
    自転車はしょっちゅう公園で練習?できるような環境ならいいと思います✨3歳くらいで上手に乗ってる子もいるので!
    うちはあまり練習してないので、キックバイクもまだろくに乗れませんが…笑

• 9月17日
  • ここ

ここ

YouTube中毒凄いです😂
    勝手にリモコンてYouTubeをつけるのを覚えてるので怖いです💦
    キックバイクもまだ乗った事が無くて、キックバイク買って自転車ってのも、勿体ないかなと思ってしまいまして
    どちらも出来たら良いのですが、中々無いですよね💦

• 9月17日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

最初はキックバイクで、ペダルを後付け出来るやつも色々売っていますよ☺️
    検索したらたくさん出てくると思います♫ただ、自転車って結構サイズが難しいので、できれば自転車屋さん?に行って実際またがってみたほうが良いと思いますよ❤️

• 9月17日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    そうですよね確かに難しいですよね💦
    自転車を買う際は自転車屋さんでまたがって聞いてみます^_^

• 9月17日
ここ

キッズタブレットです