※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫旦那についてです。旦那がシングルマザーと不倫関係にあり家に全く…

不倫旦那についてです。

旦那がシングルマザーと不倫関係にあり家に全く帰っておりません。(わたしは実家におり別居中)

旦那は不倫がバレてると思っておらず性格の不一致で離婚しようと考えている馬鹿です。
不倫の証拠は揃っています。
どのタイミングで旦那に不倫のことを切り出すか迷っています。
不倫相手にまず会うべきか、旦那に会うべきか。
ちなみに慰謝料をきっちり払ってもらいたいです。

どのように話を進めたらいいかアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

まいもー

まずは不倫相手、旦那さん、奥さんと第三者を付けてお話されたらいいと思います!
3人では2対1になってしまって丸め込まれると思うので、身内の方誰かを連れて行くと、話がスムーズに進むと思います。
それから証拠が揃っていること、慰謝料2人からがっぽり頂きましょう!
あたしの元旦那もDV、不倫、不倫相手妊娠とクズ中のクズ男で、離婚しました🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    まいもーさんも大変な思いされましたね😢
    不倫相手の妊娠…うちもその疑惑があって…😅

旦那と不倫相手のと一気に話するのはなんとなく嫌で…
    一人一人話できたらなと思っていました💦

まいもーさんは不倫相手と接触されましたか?

• 9月17日
  • まいもー

まいもー

あん時はほんと絶望的でした💦
    小さい息子もおって、可哀想で😭
    1度妊娠させる前に別れさせるために旦那とその子の家まで行き、もうやめて欲しいと言いに行きましたが、通用せず、その後妊娠でした💦一人一人じゃ絶対言い逃れしますよ!
    不倫は治りません😥

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様いらっしゃる中で本当にお辛い思いされたんですね😢
    言い逃れされるのは嫌です💦
    結局不倫相手と元旦那さんに慰謝料など請求されましたか??

• 9月17日
  • まいもー

まいもー

結局は元旦那が月給バラバラの上に安月収だと慰謝料も取れないと言われ、子供には二度とあわない約束で離婚しました💦慰謝料の変わりではないですがお義母さんはとても良い人で息子の幼稚園代など(ランドセルも)を卒業までしっかり払ってくれたのでまー結果オーライだったです!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお義母様ですね!
    なんで息子は道を逸れたのか不思議なくらいです😅

わたしは慰謝料くらい払ってもらわないと納得できない部分があって…

• 9月17日
ポムポムぷりん🧸 24

あたしも色々な問題があって今はシングルマザーですが、
不倫相手、旦那、本人、第三者というのは弁護士を入れると早いと思います。その流れで色々とこれからの事とかスムーズに進めてくれますし、証拠があれば、旦那さんも何も言えないので話は早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

できれば費用面からも弁護士に依頼するのは協議離婚かできない時、当事者2人が話の通じない人だったときと考えておりました💦

• 9月17日
  • ポムポムぷりん🧸 24

ポムポムぷりん🧸 24

そうですね、
    不倫相手、旦那さんと話し合って
    どう答えそうか想像できるかによりますが、なかなか手強そうと思えるのなら、調停したり弁護士依頼がいいと思います。調停も旦那さんが話す気がなかったら、流されて終わりの場合もあるので、
    離婚の無料相談所はあると思うので、旦那さんに証拠を突きつける前に相談しに行ってみたらいいと思います。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手強いかもしれません…
    相手の実家にも旦那は泊まったり、友人の集まりに不倫相手を連れて行ったりしてるので何を考えてるのやら…

無料相談に一回行きました!
    条件を飲むまで離婚しないスタンスで、追い込んでいった方がいいと言われました。

• 9月17日

ポムポムぷりん🧸 24

追い込む方法を考えるのが大変なんですよね、、、
    あたしも相談に行きましたけど、
    結果自分で弁護士探して解決してもらいましたけど、
    相手が逃げられない環境をつくるのが、弁護士を立てる事が強いのですけど、調停でも旦那さんが行かなければ それまでですし、

• 9月17日

ポムポムぷりん🧸 24

向こうの親御さんはどうですか?
    対応してくれそうな見込みありますか?
    少し例外こともあって、どんな理由でも息子を庇う親御さんもいるので。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い口座を全て私名義の口座にしているので、それをまず全て旦那口座に変えること。
    旦那の通帳、印鑑持ってきてるのでそれを返せと言ってきたら婚姻費用を請求すること。
    料金を滞納しても契約者は旦那なので不利になるのは旦那だと言われました‼︎

旦那は早く離婚したいみたいです。
    できれば協議離婚で終われば理想ですが最悪の事態も考えておかなくてはならないですよね💦

義理の両親は不倫してるとは知らないと思いますが、事実を知らせたときどんな対応するか検討もつきません…

• 9月17日

現在弁護士雇ってます🙆‍♀️
慰謝料をきちっともらいたいのであれば弁護士を付けて
指示に従ってまずは証拠を徹底的にくまなく仕上げてください。
何事も証拠です。
裁判所からは証拠証拠!と毎回言われます😢
弁護士費用は高いですが
絶対に慰謝料を取れるので
弁護士つけて逆に得しました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    探偵雇ったので証拠はありす!!
    弁護士費用が高額なこともあり考えておりませんでした💦
    調停や裁判になってから弁護士では遅いでしょうか…

• 9月17日

退会ユーザー

わたしもまずは全て一人でやろうと考えていたのですが
    離婚調停の申し込みすら個人ではすごく難しかったです🤔💦 なにせ専門家の助言がないとなかなか進まなかったです(´・-・`)

でしたら無料弁護士さんに相談して助言通りに動いて
    裁判になったら弁護士さんつければなんとかなると思いますよ👍👍

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    旦那は離婚届出せば済む話くらいに思ってそうなので、慰謝料等支払いがなければ離婚しないスタンスを貫こうと思います💦
    旦那はいち早く離婚したがっているので、慰謝料払って離婚してくれたら1番いいのですが…

• 9月17日

退会ユーザー

それか慰謝料駄々こねて払わないと言うなら籍抜かずに別居して婚姻費用もらうべきです😢

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありだなと思ってました😅
    多分きつい思いするだろうからそれくらいしろって思ってしまいます💦

• 9月17日