※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびちゃん
ファッション・コスメ

4℃の指輪についてです😣!結婚指輪ではなく、旦那に付き合ってた頃貰った…

4℃の指輪についてです😣!
結婚指輪ではなく、旦那に付き合ってた頃貰った指輪のサイズ直しってしてもらえるのでしょうか…。
結婚指輪じゃなかったらサイズ直ししてもらえないってことはあるのでしょうか😩
ちなみに約3年前貰ったもので、まだ一度もサイズ直しはしてません。保証書も持っています!

コメント

ママリ

私も4°Cの指輪を持ってます!たしか保証書にサイズ直し可能って書いてあった気がしますよ😌

• あくびちゃん

あくびちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那が馬鹿すぎて9号の指輪なのです😩実際には4号なのに😂
    せっかくもらったのにずっとしまいっぱなしは勿体無いなーと思いはめてみるものの、ブカブカすぎて😓
    購入してから少し経ってるので無理なのかなーって思って質問しました😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

すごい誤差ですね😭
    おそらく2号くらいしか小さく出来ないはずなので、出来ても7号ですかね、、💦
    旦那さーん!しっかりー!!😫

• 9月17日

私サイズ直ししてもらいました!!保証書と指輪を持っていけば1ヶ月程度でしてもらえました!!

修理できるのはプラスマイナス1号か2号までだった気がします!それ以上やると指輪が破損する可能性あると言われたような🤔

退会ユーザー

すみません!誤って消してしまいました💦

• 9月17日
  • あくびちゃん

あくびちゃん

いえいえ、大丈夫ですよ!
    …え😳9号を4号にしてもらうのは難しそうですね😭

• 9月17日